緑の中につつまれ
五月の風を誘うのは誰

あなたの心の中に
爽やかな笑顔をはこぶのは誰


突然振り向いた
あなたの笑顔に魅せられ

私の心に舞い降りた
恋の魔術師



緑の中につつまれ
五月の陽ざしにふれるのは誰

あなたの心の中に
優しい笑顔で語るのは誰


それは長い髪の
可愛いあの娘

それとも気紛れな
恋の魔術師


煌めくあなたへの
私の淡い恋心

五月の風が寄せた
不思議な魔法


初恋


「初恋」は高校生の頃、作った曲です♪

その当時、私が作る曲はマイナー系の曲ばかりで
爽やかなメジャー系の曲に憧れ
背伸びして?作った曲なのですが
片想いの女の子目線の歌詞になってしまい
結局、爽やかな曲作りは……無理でしたね^_^;